放射能から命を守りたい集いin和歌山

日々深刻さを増す放射能による大気汚染・食物汚染…そんな全てから大切な人の命を守りたいという思いから立ち上がったみんなの集いの場です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放射能汚染瓦礫受け入れに関する陳情書提出

大阪市議会に放射能汚されたガレキの受け入れに反対する陳情書提出しました。

これは福島からお子さんを連れて避難されている方が作った陳情書です。

ガレキ受け入れ反対の声が市議会の中でも挙がってきている今だからこそ、
こういった力は大きな意味を持つと思います。

提出した陳情書、陳情書作成のサンプルを用意したので、ぜひご活用ください。
(陳情書には印鑑を忘れずに!)

陳情書→
http://savealivingthing.up.seesaa.net/image/E5A4A7E998AAE5B882E381B8E381AEE8AB8BE9A198E69BB8.pdf

陳情書サンプル→
http://savealivingthing.up.seesaa.net/image/E999B3E68385E69BB8.doc
[ 2012/03/04 12:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


