放射能から命を守りたい集いin和歌山

日々深刻さを増す放射能による大気汚染・食物汚染…そんな全てから大切な人の命を守りたいという思いから立ち上がったみんなの集いの場です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原発意識調査@和歌山駅前 and★TwiNoNukes和歌山★の紹介

nonukewakayama3.png

!!6月25日和歌山駅前緊急調査!!
あなたは原発が必要だと思いますか?


調査の様子動画
http://www.youtube.com/watch?v=u8L6ahKGPBw&feature=youtu.be


nonukewakayama6.png



あなたは原発が必要だと思いますか?
nonuke wakayama01


          ● 結果     44人中
            YES        5人
            NO         32人
            どちらともいえない 7人


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
足を止めて頂いた方々のうち、約半数の方が投票にご協力くださいました。

★★★★


和歌山からも声をあげ原発の無い未来を作ろうとTwit No Nukes 和歌山が立ち上がりました。

Twitterアカウント @TwitNoNukesW
ブログ http://blog.goo.ne.jp/tnnwkym


今後のデモの予定などに要注目です。
みんなで声をあげていきましょう!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【原発意識調査@和歌山駅前★TwiNoNukes和歌山★】
!!6月25日和歌山駅前緊急調査!!あなたは原発が必要だと思いますか?調査の様子動画http://www.youtube.com/watch?v=u8L6ahKGPBw
[2012/06/30 09:53] まとめwoネタ速neo


